多肉とにゃんずの日々

多肉植物と3匹の猫の物語です。

楽しい散歩

こんばんはー。

今日は仕事で帰りが遅くなってしまいました😂

 

玄関のドアを開けるとにゃんずが部屋から飛び出してきました。

(ピエンは出てきません、たぶんうずくまっているんでしょう)

・・・かわいいですね~😍

 

 

今朝はにゃーちゃんをだっこして、庭で散歩しました。

にゃーちゃんはだっこ散歩が大好きです。

庭をみてまわるのですが、敷地から出るのは怖いのか胸がドキドキします。

あと、鳥のさえさえずりや、車のエンジン音等もドキドキしてしまいます。

 

喜んでみているのもつかの間5分もすると、あきて(だっこが嫌になり)

ジタバタ始めるので家に駆け込みます。

 

本当はリードを付けての散歩ができればいいのですが、

やはりノミ、ダニの心配があるので、まだした事があません。

 

みんなで、散歩ができたら楽しいでしょうね。

そんな日がくるといいなぁ~。