多肉とにゃんずの日々

多肉植物と3匹の猫の物語です。

にゃーちゃんの事

こんばんはー。

今日は寒い一日でした。

日が落ちるのもすっかり早くなり、冬へまっしぐらです。

こんな寒い日は仕事に行っていたほうが、いいかもしれません。

家で一人だと寒いですから。

 

さて、今日は我が家のにゃんずを紹介します。

茶トラ  にゃーちゃん 2017年8月1日  近所で泣いているところを

     保護しました。 その時はまだ、手のひらサイズ、うんちもおしっこも

     自分ではできない程小さかったです。

     あっという間に我が家のアイドルになりました。

     性格は大人しく、ビビり。人間の言葉を話します。

   

          次回はキジトラ  ロキちゃんを紹介します。